Miseria's Diary

桜寄りの箱推しなMeseMoa.ファンの高一女子が、思うところを吐き出す場所

はち:サンシャイーン…池袋!!!!(*´ㅅ`)厂乁(´ㅅ`*)

ご機嫌よう。

miseriaです。

私が住んでいる地域はあまり雪が降らない地域でして、年に1、2回積もるくらいなんですね。雪自体は3、4回降るんですが。それがここ数年ですごくいっぱい降るようになった気がします…そもそも去年なんて12月の頭に1回降ったんですよね。まだ師走始まったばかりなのにこの地域で雪が降るなんて…って感じでした。

22日は全国的にもすごかったようですね…

チョコボのチェキ会…でしたっけ、握手会でしたっけ…どっちだっけ…あれ、全然違ったかな…とにかくチョコボの何がが中止になっちゃいましたね。安全面のこととなるともう誰のせいでもないし…難しいところです。彼らも五人全員Twitterで謝っていましたが、本当に彼らのせいでじゃないわけですし…

 

えー今回は特に書きたいことがあって書いてるんじゃないですよね。実は

ただ2、3日おきには更新したいなぁ…と、でもマディウォのこと書くのは時間かかるしなぁ…と、相反する思いに挟まれて書き始めただけでw

でもMeseMoa.関連のことをかれこれ1週間弱書いてなかったので、そろそろ私の方が寂しくなってきちゃってw

じゃあどうしよう…

 

 

 

 

 

サンシャイン池袋…(¬¸¬)ボソ

 

 

 

 

キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!

 

 

 

 

やっちゃいましたね、彼ら…

叶えたいと明言していたアイドル伝説の1つであるサンシャイン池袋でのライブ!

 

やっちゃいましたね!!!!

 

もうなんかワクワクとドキドキとハラハラと…いろんなオノマトペをごっちゃ混ぜにして口から心に突っ込んだみたい!

 

私miseriaは…実は見に行けなかったんです。普通に学校もありましたしね。

 

ああもうありがとうううううううううううううううううううううううううう(´つヮ⊂)ウオォォ

 

miseria実は結構田舎に住んでるのですよ…県の中では1番の都会だけど県そのものが田舎だからそこも所詮田舎!みたいなところに…そして高一…

つまり

MeseMoa.に会えるタイミングが全くない!チケットとか買うだけでもお金がなぁ…みたいな状態なのに、そこに交通費が絡んだらもう泣き寝入りしかないぃ…そして1番の問題は親にカミングアウトできてない所ですね…

学生なんだから金銭的な問題があるのは当たり前として…親に頼らなければならないってのはわかっているのに…男性アイドルにハマっていると言い出せない絹豆腐メンタル…(((((´°ω°`*))))))なんか変なところでプライドみたいなものに阻まれてて…こんなこと言ってたら親にも言えないようなって思われてるってMeseMoa.にも失礼ですよね…わかっているのに…

 

 

 

だから!

 

 

 

 

だからこそ!

 

 

Twitterにライブ挙げてくれるなんてっ……

 

 

 

嬉しいじゃないのよっ…!!!!

 

 

 

 

 

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

皆の楽しそうな顔が見れておばさんも嬉しいよ…(突然の老婆心)

 

 

 とにもかくにも…直接伝わることはないとしても…ただこのひと言を彼らに言いたいっ…!!!!

 

 

おめでとう!!!!

 

 

「アイドルの登竜門」とか「アイドルの聖地」と呼ばれるサンシャインシティの噴水広場…地方住みの私ですら聞いたことあるんですよ…嬉しかったただろうな…もちろん私も嬉しい…

 

ただ、あおいくんもLINEブログで言ってましたよね、「まだ」なんだって。

MeseMoa. 公式ブログ - 夢!!!!! - Powered by LINE

そうなんだ、彼らにはまだ「武道館」があるんだ…まだ遠いかもしれないし、意外と近くまで来てるのかもしれない、でも、私は、彼らが武道館に行くその日まで、いえ、その日からもずっと!彼らのファンであり続ける所存です!

 

私はむすめん。が中野サンプラザでのライブを目標に掲げ、また達成した時、むすめん。のことをちゃんと知りませんでした…でも!去年の夏にMeseMoa.を知って!彼らが憧れていた今サンシャイン池袋でのライブを行ったこの喜びをリアルタイムで知ることが出来て…これからも応援します宣言せざるをえないんだ!

 

飽きっぽい私が4ヶ月も追いかけていられるのは、MeseMoa.のことが本当に好きになれたからだと思うし、そうやって好きにさせてくれる彼らのおかげです。ライブに行ける回数やいろいろ私には地方学生のハンデがあります。(つまりはお金貢ぐこともできない…まあできても所詮親の金だけど…)でもめっちゃ応援してる!これだけはほんと!ほんとにほんとにほんと!

 

 

 

 

ごめんなさい、ただ愛を叫ぶだけで終わってしまいましたw

 

あ、あとですね、まだ2ndシングルをゲット出来ていないmiseriaは、Twitterにあがったフリラの映像でTempestを初めて聞きましたwもう買いたいのに買いたいのに…通販って手もあるんですけどね、なにせ親に言えてない…(泣)

よし、頑張って親に打ち明けてみます。いつになるかわかりませんが、ちゃんとMeseMoa.のこと応援したいし、カップリング聞けないのも嫌だ!うん、頑張る!

あ、Tempestはめっちゃ好みでした。推し(とみたん)かラップしててめっちゃかっこいいんだもん。あと桃組のハモりも聞けてあお煎がセンター張ってるってただの神曲じゃん?はい、まあTempestについてもいつかちゃんと聞いてちゃんと感想書きたいです!

 

はい、私の戯れ言に付き合ってくださってありがとうございました。今回はこれで終わります!

 

 

ご機嫌よう。